黄昏の穿つ刻

  -:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:暮蒼颯爽 -黒陽の次元- が華開く:+:-:+:-

スポンサーサイト


生きて それでもし駄目だと思った時は 生き抜いて

ジョブチェンジ!…っての体験してみたぜ♪
て言っても本業じゃなくてバイトの方だけどな?
霊媒師⇒ゾンビハンターに転職させてみました~(ドンドンパフパフ+*
まぁ、何でかっていうとだな…
霊媒師のアビが使役ゴースト無いとあんま使えないというか(ぁ
それなら範囲攻撃できるバイトにチェンジした方が世の為、人の為…?
フリスペは俺のキャラって感じしねーし、神属性じゃねーし…
…って考えてたら、中学同級生の友達からいい情報を得てな。
範囲攻撃を求めるなら、ゾンビハンターも結構お勧めらしい。
実際、チェンジして判るけど、使い勝手イイな!
何だっけ…パレットレインだっけか?雨霰降らすヤツ。
暫くはこのスタイルでやっていこうと思うぞ。

てか、幸運度が一気に大凶まで;;
KohMSの依頼の為にずっと満杯にしておいたんだけど、
最近全然見ないからなー…軽くお休み中なのかなぁと。
したっけ、その間にチェンジしておいた方がいいしな!
これで明日にでもKohMSの最新依頼…しかも圭同伴の純戦依頼が出たらどうしよう…orz
う~ん…これはもう運に頼るぞ俺は…
スポンサーサイト

Comment [この記事へのコメント]

 

  • 斎宮鞘護 
  • URL 
  • at 2006.11.27 23:35 
  • [編集]
いつもGTで助けてくれてありがとう
そしてジョブチェンジおめでとう

俺もバレットレインはメインで使っているアビリティだが
なかなか使い勝手が良くて重宝している

ただ、攻撃力がLv+[固定値]で
しかもJCも追加効果も無いから
レベルが上がれば上がるほど
フリッカースペードのブラストヴォイスとは
性能差が広がっていくのではないかと思うが・・・


ところで、一つ教えて欲しい事があるんだ
ジョブチェンジをした場合、前のジョブの
アビリティは残るのか、それとも消えてしまうのか?
少し前からずっと疑問に思っていたんだが
周りにジョブチェンジをした者が居なくて
他に聞ける相手もいなくて
こうして、此処に突然邪魔をしてしまったんだ
もし迷惑だったりしたら、すまないが削除してしまってくれ


では、今宵はこれにて失礼する
・・・・・・・・・・・・・・またな・・・

返事遅くなってスマン! 

  • 神集島 嘉己 
  • URL 
  • at 2006.12.03 18:42 
  • [編集]
此方こそ毎回同行感謝だ!
GTが重くて最近行けてなくてゴメンなー;;
へへ、祝い言葉ありがとな。
これで俺も範囲攻撃持ちだぜ♪

う~んそうなんだよなぁ…。
固定値、ミスとかでダメ値上下しない分はいいんだけど、
レベル上昇すると物足りなくなるんだよなぁ…
アビ選択として難しいトコ。

んと、見てみたぞ。
修得したアビリティとしては残ってるみたいだぞ。
ただまぁ…当然だが、活性化は出来ないな。
上手くいけば、全職業アビ修得もできそうだな。笑。
ちょっと目指してみようか(ぇえ

いやぃゃ、こういうのは人に聞くに限るからな。
鞘護の役に立てたのなら嬉しいよ。
迷惑だなんてとんでもない!
また遊びに来てくれよな(微笑。

それじゃ、また!

回答感謝 

  • 斎宮鞘護 
  • URL 
  • at 2006.12.06 01:24 
  • [編集]
活性化は出来なくともアビリティは残るのか・・・
ありがとう、おかげで疑問が解けた
流石にジョブチェンジしてアビリティが統べてなくなってしまうというのは
少々辛いものがあるしな・・・
残ってくれるのなら一安心だ


ブラストヴォイスが気魄攻撃らしいので
フリッカースペードへ転職するのも選択肢としては面白いかもしれないと思うんだ
まぁ、俺が所属している結社では
フリッカーにはなれないのだがな・・・

そういうわけで、いましばらくは今のままの
ジョブで頑張っていこうと思う




ここ数日で急に寒くなってきたが
くれぐれも風邪などには気をつけてくれ
では、またな・・・

どういたしまして(微笑。 

  • 神集島 嘉己 
  • URL 
  • at 2006.12.10 16:51 
  • [編集]
そうだよなー
折角苦労して集めた詠唱銀で修得したアビが、
ジョブチェンジで消えてしまうのは困るもんな。
鞘護に言われるまで全然気にしなかったけど、
結構重要な問題だよな。
いやぁ~消えなくて良かった(笑。

あ~俺の結社もFSへのジョブチェンムリだなー;;
…というか、ジョブの中で一番無理かもだ…orz
まぁ、俺は気魄メインだし、今のが性に合ってるからいいや!
後々、違うジョブとか発生してきたらまた見解変わるかもだけどな…

もう冬だもんな~…秋は短いよ…
俺の方はストーブも点けてるし、予防もOKだから大丈夫だ!(多分。
鞘護も風邪等、気をつけろな?
何か今年の風邪は急性胃炎とかになるらしいし…
怖いよな~;;

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

よっしー会長の実態 ▼

2代目会長桜桃の実態 ▼

双子の兄・大陸の実態 ▼

引退者・蒼來の実態 ▼

語られた日常 ▼

SkyClock ▼

+訪問閲覧多謝!+ ▼

 ▼

日記内検索所 ▼

