黄昏の穿つ刻

  -:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:暮蒼颯爽 -黒陽の次元- が華開く:+:-:+:-



諸刃の剣、故に欲する。真実の声を。

バトンって別に人に回してもらわなきゃ出来ないって訳じゃねぇよな?
ほら、俺って友達いないから…(メソメソ。

今回は【声バトン】だな!
…って言っても、背後回答だからあんま面白くねぇかもなぁ…;;

◇周りから言われる自分の声は?

・高くはない
・濁点つきまくってるよ
・お姉ちゃんとそっくりね~
・(電話越しにて)誰かと思った
・あんまりそういう声出すんじゃない
・え、男…?
・頭に響く


◇自分から聞こえる自分の声は?

・キモイ
・低いけど周波数は高い
・実は3オクターブ出るらしい
・姉と似てるのは認めよう
・変な声なら沢山出せる自信がある
・普段オブラートに包んでるだけvv


◇好きな声優さんは?

・森久保祥太郎(本命
・三木眞一郎
・保志総一朗
・諏訪部順一
・緑川光
・白石涼子
・他多数


◇どんな声が好き?

・凛としててよく通る声
・冷たいセリフにも優しさが見え隠れする
・とにかく甘い←
・聞いてて萌る声(これ重要。


◇何かの声真似出来る?

・鼻がつまった保志総一朗
・『初めてのチュウ』コロ助バージョン←
・2chの“キターーーー”の声


◇カラオケで真っ先に歌う曲は?

・ポルノ○ラフィティ
・アニソン(一般曲じゃバリエーション少ないんで
・昔のw-ind○とか…
・持ってるCDはKi○ki Kidsばっかだけどな~


◇このバトンを回してくれた方の声の感じは?

・別に回されてないからな~…


◇次に回す10人

持ってけー♪

Comment [この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

よっしー会長の実態 ▼

2代目会長桜桃の実態 ▼

双子の兄・大陸の実態 ▼

引退者・蒼來の実態 ▼

語られた日常 ▼

SkyClock ▼

+訪問閲覧多謝!+ ▼

 ▼

日記内検索所 ▼

