黄昏の穿つ刻

  -:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:暮蒼颯爽 -黒陽の次元- が華開く:+:-:+:-

スポンサーサイト


力無き右腕の抱きしめたしは希望か絶望か

そろそろまた依頼入りてぇなぁ~と思ってるんだが、
実は俺、KohMS一筋でいこうかなぁと考えてる訳なんだ。
何故って言われると返答に困るんだが、やりたいんだ(・ω・)」
んで、NPCの圭が参戦してくれる依頼となると尚良し!
だがなかなか難易度『普通』依頼が出てくれないというな…
KohMSの新作出てる!…と思って見たらやや易で、一気に
我が儘だと思われるだろうけど、どうしても『普通』以上の純戦がいい!
いや…そりゃたまにはギャグっぽぃのもやってみたいが(ぁ
今は純戦!ゴーストと戦う力を付ける為にこの学校に入ったんだ。
ギャグ系は戦闘に慣れてきてからでも遅くないと思うしな♪


それはそうと、勧誘するぞー!ってステ欄に書いてる癖に、
まだ誰も勧誘してねぇんだよなぁ…orz
何人かはコソーリ目を付けさせてもらってるんだけどな(苦笑。
自結社以外に入団してないから、勧誘していいものか悩む。
残り1枠余ってるのも、わざと残してあるのかもしれないし…
断られるとか無視られることを想定して行動に移せない俺チキンハーツ←
無造作にビラ配布して勧誘ってのだけはしたくないから、
やっぱじっくりじっくり考えて行動していきたい、かな(微笑。
いや~でも本当に魅力的な人ばっかで目移りしちゃうんだよな実際なぁ~
スポンサーサイト

Comment [この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

よっしー会長の実態 ▼

2代目会長桜桃の実態 ▼

双子の兄・大陸の実態 ▼

引退者・蒼來の実態 ▼

語られた日常 ▼

SkyClock ▼

+訪問閲覧多謝!+ ▼

 ▼

日記内検索所 ▼

