黄昏の穿つ刻

  -:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:暮蒼颯爽 -黒陽の次元- が華開く:+:-:+:-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天使が舞い降りる季節に巡り会う必然の存在に

臨時収入で★が2つも手に入ったってのに依頼に入れねぇっ…orz
結社でも結構喋ってると思うんだが、なかなか幸運度は元に戻らないもんなんだなぁ。
それにしても、折角イイ感じのやや難を発見したってのに...( = =)、
GTが重すぎて週末(デスクトップの使える日)しか出来ないから、
せめて依頼の方で頑張ろうと思ってたんだけどなぁ;;
うーチクショッ!早く予選落ちしないようにならねぇかなぁ~。

今日は中学時代の親友と映画観に行って来たぜ!
今話題の『DEATH NOTE』ってヤツ♪
てか、モーニングショーでちょっとでも安く見ようぜーって話してたのに
思いっ切り寝過ごして(待ち合わせ時間に起きた)焦ったぜ;;
朝ご飯も食わずに家出て走ったら何とか間に合ったけど。。三ヘ(。>_)ノ
んで映画館に行ってビックリしたのが、人の多さな!
映画館からモロはみ出まくりの人!人!!人!!!
会場には直通エレベーターで上がらないといけないんだが、
まずエレベーターまで辿り着けないというな!有り得ねぇっ(爆笑。
10分くらい並んで(エレベーターはスムーズに回転してた♪)
会場に入ったら、今度はチケット売り場に人!人!!人!!!
遊園地のジェットコースターに並ぶ長蛇の列よりも長いっ(((( ;゜Д゜)))
ここまで満員御礼の映画館ってのを見たのは初めてだった…
先に並んでチケット買っておくな~と言ってた親友は勿論見つけられず…orz
だからっと言って列に並ぶのも出来ずに親友にメル打とうとしたら

何と…後に居たし!爆笑。

しかもばっちりチケット取ってたし+*
その時ばかりは親友から後光が射して見えたという(ぇ
上映開始したばかりだから内容には触れないでおくなー。
映画公開日のモーニングショー見れて満足♪
でも、あの展開には観た後にどうしても虚無感が残りますがなー(苦笑。
結構長かったけど、そんなことも気にしないくらい面白い映画だった!
いや~やっぱデスノは最高だvv

ちなみに、映画観て会場(チケット売り場)に戻ってもまだ長蛇の列が…
果たしてあの列に並んだ全員、ちゃんと今日中に観る事が出来たのやら(笑。
スポンサーサイト

Comment [この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

よっしー会長の実態 ▼

2代目会長桜桃の実態 ▼

双子の兄・大陸の実態 ▼

引退者・蒼來の実態 ▼

語られた日常 ▼

SkyClock ▼

+訪問閲覧多謝!+ ▼

 ▼

日記内検索所 ▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。