黄昏の穿つ刻

  -:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:暮蒼颯爽 -黒陽の次元- が華開く:+:-:+:-

スポンサーサイト


受け取った文章は音で返そう 軽快なリズムを奏でて

【日記担当:大陸】

バトン貰っちゃった。な、何て久し振りなんだ…!!!←
途中で頓挫しないよう思い立った今一気にやってしまおうと思う(笑。

追記にて見れるかも。


【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

■回す人5人

A:桜
B:パパン
C:秋都
D:モーラット
E:ファンガス(待。

(見てないだろうこと前提ですよ/大半は日記すらねぇ)

■あなたの名前
夜壱・大陸(よるいち・りく)

■あなたの年齢
18歳か19歳あたり(…

■好きなもの
オンラインゲーム
ファンタジー
束見本
新製品とか

■今現在恋人は?
いません。

■好きなタイプ
ツインテールじゃないツンデレ←
…じゃなくて、冗談の通じるタイプ、かな。一緒に笑って阿呆なこと出来る人。
少し会話したら大体冗談通じるか通じないかのタイプか判る。
『この人は俺の毒舌を笑ってやり過ごせないだろうな』って人とは距離置く。
まぁそういう人は大抵お高く止まってるのが殆どだけど。

■嫌いなタイプ
訳も言わずに不機嫌になる人
遠慮を知らない人
自分の意見が世の総てだと勘違いしてる人

■好きな映画
CUBEシリーズ
パイレーツオブカリビアン
マトリックス
名探偵コナン

■好きな音楽
Patriot Anthem
ALI PROJECT
Sound Horizon
DIVE into YOURSELF
Hungry Spider
…と羅列してみると洋楽のように見える不思議←

■送り主を色にしたら?
黒と赤

■回す人を色にしたら?

 A:ピンク
 B:グリーン
 C:レッドレッド
 D:ピュア
 E:クリア

■好きな食べ物
とうきびとイモ類他野菜

■バトンやらなかった場合それぞれの罰ゲーム
 A:大阪強制連行
 B:パパンじゃなくてパパパンって呼ぶ(何。
 C:百合むしる(世界違。
 D:ペロペロさせてやんない
 E:煤の中に投入。

※回してくれた【指定】を【】の中に入れて答える事。
※次に回すその人に【】する事。

指定→【相棒】

1.最近思う【相棒】
沈んでるなぁ…とか。

2.この【相棒】に感動
会った時から感動だったよね。
特に記憶力は是非分けてもらいたい…+*

3.直感的【相棒】
バトピンどうするよ!!!←
俺のIGC出来てからか、そうだ、そうだった!!!

4.この世に【相棒】が無かったら
そうだな…孤独死してるかもしんないな。
つか今頃PC整理で普通に引退してたかも(((( ;゜Д゜)))

5.【相棒】を譲渡するとしたら誰にする?
しません。
この位置は俺だけのもの。

6.回してくれた人について何か書いて
秋にそっち遊びに行くかも(´・ω・`)」

アンカーでいいよね…orz
スポンサーサイト

Comment [この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

よっしー会長の実態 ▼

2代目会長桜桃の実態 ▼

双子の兄・大陸の実態 ▼

引退者・蒼來の実態 ▼

語られた日常 ▼

SkyClock ▼

+訪問閲覧多謝!+ ▼

 ▼

日記内検索所 ▼

