黄昏の穿つ刻

  -:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:暮蒼颯爽 -黒陽の次元- が華開く:+:-:+:-

スポンサーサイト


時を歪ませて 其の歪みで貴方と共に眠りたい

【日記担当:大陸】
去年の今頃を考えると、えっらい活動活発な感じです。良きかな善きかな♪
そして背後が最近発作的に☆を使ってくれたりするわけで。
何と!ついに!!俺にもイグカが付く時が来たーーーーー(´∀`)-----!!!
まだ活動を始めたばかり(だと思われる)の候補生サンの枠をGET
納品されたのを見て一瞬で枠取ることに決めたそうだけど、
どうやら俺で取るか嘉己で取るか悩んだみたいだなー
ま、後々にバト2ピンの予定もあるしってことで俺に決めたみたいだが…
うーーーーん、どんな服装にしてもらうか…;;
今のBU、ぶっちゃけあまり参照にならないしな(消えてるし/グハ。
もっかいデザインし直した方がいいよなー
そう言う時に限って土曜日に講義がガンガン入ってたりするんだよ。
しかも内職出来ないようなのばっかがなー
あ~時間がないじゃないか…;;


そういやぁ、鵠王がファンガス依頼に行くとかっていってたな。
北海道の何処だっけ。カムイミンタラだっけ?
俺も久々に道内旅行してみたかったんだけど、場所が結構遠そうだもんな。
出発日普通に平日だし、大学もアルバイトもあるし今回はパスだ。残念。
どんな内容のジョブなのかは気になるんで、奴が帰って来たら聞いてみようそうしよう。

以下、追記は背後が書き殴ったメモだ。
記憶能力低い上にメモをこんなとこに置き忘れてたんじゃ救いようがないな…(酷。

【MEMO】
神処:肖像画2点作成
蒼月:IGC、普通依頼[4/13 出発]
鵠王:IGC、ファンガス[4/14 出発]
後継:NPC勧誘、黙示録参加

名刺作成:神処、蒼月、鵠王、後継(各20枚)
 └→友人依頼(40x2、80枚)
スポンサーサイト

Comment [この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

よっしー会長の実態 ▼

2代目会長桜桃の実態 ▼

双子の兄・大陸の実態 ▼

引退者・蒼來の実態 ▼

語られた日常 ▼

SkyClock ▼

+訪問閲覧多謝!+ ▼

 ▼

日記内検索所 ▼

