黄昏の穿つ刻

  -:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:暮蒼颯爽 -黒陽の次元- が華開く:+:-:+:-

スポンサーサイト


貴方の足跡をボクは辿るよ その両端に花を植えながらね

【日記担当:桜桃+嘉己】

桜桃IC お疲れ様でーす!
 とうとう新学期始まりそうなんだけど、その前に…
 会長は読め俺結社長お疲れ様なんだよ!後はボクにド~ンと任せるのだ☆


嘉己IC お疲れー
 いやぁ~本当に何もしない会長だったよな俺(爆笑。
 後は任せる…と言いたいとこなんだけど、俺も桜桃と一緒に運営に携わってくつもりです!

桜桃IC
 な、なんだってー!?
 それじゃぁボクが継承された意味あまりないんぢゃないかなぁあぁぁぁ~~~!!


嘉己IC いや、意味なら大いにあるぞ。
 なんせ俺、卒業して夜間の大学通うことに決まったからな。
 ちなみに大学の方は4日入学式の6日から授業開始だ。

桜桃IC 卒業したなら大人しく全権ボクにくれたっていいじゃん!
 これからはカッコよく『二代目!』とか呼ばれちゃったりするんだから!!
 酷いこと言う会長なんかこうだこうだっ(黒燐蟲発射!←)


嘉己IC
 ギャーーーー!!!
 ちょちょちょ、ちょっと待て!話は最後まで聞けっ(ゴロゴロゴロゴロ/回転して蟲から逃亡)
 俺が携わるのは今まで殆どやってなかった黙示録の方の運営だっ!

桜桃IC
 ……黙示録?プール??


嘉己IC そうそれ、プールな。
 お前さ、黙示録結社に入ってるから基本こっちじゃチーム立て出来ないだろ?
 俺も上目指したくなってきたし…それなら俺が立てた方がいいと思わないか?

桜桃IC 思う!会長もやっと強くなる意志芽生えたんだねぇ~(黙れ。
 それじゃぁ早速今週末から黙示録関係よろしくお願いするのだ!
 規約の訂正もついでによろしくなのだっ☆!!


嘉己IC ん、もとからそのつもり。
 最近…つか結構昔からか;;結社規約に載せてた『向上心』っていうのが無かったもんな…
 そろそろ一度点呼もした方がいいかもしれないな(名簿パラパラ捲りつつ)

桜桃IC その時は是非ボクがダークな手紙を出して回ろうぢゃないか!
 みんなビックリして顔出すこと請け合い(笑。
 そう…このICや新しい結社看板のように……


嘉己IC や め ろ
 そういえば結社看板新しくしたんだっけ?ホラーで有名な(嘘。
 折角だし、日記の方に報告したらいいんじゃないか?

桜桃IC 勿論そうするつもり~♪ボクこの看板チョー気に入ってるんだっ!
 これで今日からボクの結社だもんね!
 ガンガン楽しい結社にしてくんだから☆みんな待ってるといいのだ❤



それじゃ、追記にて二代目看板をどうぞー!

結社看板

イメージは映画『マトリックス』の世界
物質を全て数字や記号等に置き換えて緑基調にエフェクトした風景です
今回は、その数字や記号を全て漢字に置き換えて下さい
今の結社看板の進化系
今よりもっと字を細かく密集させ、漢字っぽい字を使い、
躍動感というかスピードが感じられるといいです

そしてそれらの漢字達に紛れるように、でも見れば判るように他の字より少し大き目に少し明るめに
『読めそうで読めない俺達』という文字を、ど真ん中に配置して下さい
使用する漢字の中に結社員の名前を隠すと尚良し

真ん中にb56789のシルエット全身を十字架に磔になってるような姿勢で入れて下さい
中心の『読』の字をシルエットに被せ、一字のみ赤系にして下さい

宜しくお願いします
スポンサーサイト

Comment [この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

よっしー会長の実態 ▼

2代目会長桜桃の実態 ▼

双子の兄・大陸の実態 ▼

引退者・蒼來の実態 ▼

語られた日常 ▼

SkyClock ▼

+訪問閲覧多謝!+ ▼

 ▼

日記内検索所 ▼

