黄昏の穿つ刻

  -:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:暮蒼颯爽 -黒陽の次元- が華開く:+:-:+:-



魅惑の月夜の貴女に出会い 僕は静かに刃を向けた

【日記担当:桜桃】
初依頼!シナリオ名は『鏡花水月
魅力を武器にした地縛霊をブッ倒すっていう依頼なんだけど、
色香で人惑わすって予報士から話聞いた時はてっきりリリスかと思った。
違ったや~(^◇^)
敵の数が多いみたいだから、ボクの得意(?)な遠距離範囲攻撃が少しは役に立つといいんだけど…
みんなレベル高い人ばっかだから、倍以上頑張らなきゃ!!!
プレイングは追記にて公開!

【心情】
初依頼!
不安もいっぱいだけど、仲間が強い人ばかりで心強いのだ
自分なりに役に立てるよう頑張るぞー!

…それにしても、月夜の晩に湖で何があったんだろう?
人を魅了して誘き寄せるってことは、淋しかったのかな
それとも、もっと自分を見てもらいたかったのかなぁ…
本当の理由は判らないけど、これ以上の犠牲は出したくないし、
そろそろ安らかに眠って下さいって感じです
未練がましい霊はキライ!


【行動】
いくら月が出てるっていっても夜だもんな、
懐中電灯と、必要じゃないかもだけど地図も持参してこっかな。
あー…こんなことなら本業とバイト交換しとけば良かったー
白燐光が恋しいぞ。
湖に着いたら地縛霊たちが出現する前にイグニッションしとこう
水面に映った月が最高に綺麗!
早く終わらせて、ゆっくり月見したいな~


【戦闘】
『残酷な殺戮と絶望の白夢を与えてやろう』
敵が出現したらリビングデッドの方は前衛の人達に任せて
ボクは遠距離攻撃の暴走黒燐弾で地縛霊を叩くぞ。
範囲攻撃でもあるから、複数に当てられたらボクGJ!
魅了の霧には要注意して戦うぞ

HPが半分以下になったら白燐奏甲改を使用
仲間のHPが半分以下になった時にも使うぞ


【終了後】
殲滅終了っと
静かになった湖全体を改めて見渡して、大きく深呼吸!
やっぱこういうとこって幻想的でいいよなー
戦闘で少し荒んだ心を洗い流してくれる気がする

最後は湖に向かって軽く手を合わせ
『お休みなさい』
といって立ち去るよ

Comment [この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

よっしー会長の実態 ▼

2代目会長桜桃の実態 ▼

双子の兄・大陸の実態 ▼

引退者・蒼來の実態 ▼

語られた日常 ▼

SkyClock ▼

+訪問閲覧多謝!+ ▼

 ▼

日記内検索所 ▼

