黄昏の穿つ刻

  -:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:暮蒼颯爽 -黒陽の次元- が華開く:+:-:+:-



この世界に足を踏み込んでしまった同志たちへ。

此処は(株)トミーウォーカー運営のPBW、『シルバーレイン』に所属する神集島 嘉己、他数名の合併徒然日記だ。
PBWに興味ない人、何のことか判らないって人は帰ってくれな?
ちなみに俺らとお近付きになりたいっていう銀誓館学園の生徒は大歓迎だvv
コメント・相互リンク等々、待ってるぞーどんどん遊びに来てくれよな!
==============================================
 此処に掲載される商業作品は、(株)トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の
 世界観を元に、(株)トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した嘉己's PLに、著作権は各絵師様・候補生様に、
 全ての権利は(株)トミーウォーカーが所有します。
==============================================
(この記事は常に一番上に来るよう設定してあります)

序でなので、4名の関係をコッソリ載せておきまする。

嘉己と大陸は直接の知り合いではありませんが、
彼らの姉達が親友で、しかも同大学学部学科に在籍しているので暇な時に話題に上る訳です。
そんなこんなでお互い間接的には相手の話を姉から聞いていたりします。
銀誓館に通ってる(た)ことは知ってますが、相手が能力者かどうかまでは知りません。

大陸と蒼來は腐れ縁です。小さい時から近所付き合いな関係です。
実は大陸より双子の弟の青空(ソラ)の方が蒼來と仲が良く、
騒いでる2人を傍観するのが大陸のポジションだったりします。
双子が卒業してしまった上、青空が殆ど能力者としての責務を放棄しているため
蒼來も能力者でいる必要は無いと考えて今回引退することに決めたそうです。

桜桃は実は誰とも近い関係には無い存在です。
嘉己の結社に入ったのは偶然。彼と似た髪色だったのも本当は偶然。
背後の陰謀だったことに彼らはまだ気づいていない(何と。
とりあえず、桜桃が拉致られた過去を持っているあたりに引っ掛かりを感じてもらえると嬉しいかなぁ。

Comment [この記事へのコメント]

承認待ちコメント 

  •  
  •  
  • at 2012.06.17 04:14 
  • [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

  •  
  •  
  • at 2013.02.08 04:16 
  • [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

よっしー会長の実態 ▼

2代目会長桜桃の実態 ▼

双子の兄・大陸の実態 ▼

引退者・蒼來の実態 ▼

語られた日常 ▼

SkyClock ▼

+訪問閲覧多謝!+ ▼

 ▼

日記内検索所 ▼

