黄昏の穿つ刻

  -:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:暮蒼颯爽 -黒陽の次元- が華開く:+:-:+:-

スポンサーサイト


閉ざされた過去に紡ぐ奇跡の唄

PW忘れて面倒臭くなってから数ヶ月…
とうとうPWがHITしました(笑。
クソ…大文字だったか…(何。

物凄くご無沙汰ですが嘉己です。
多分もう此処を覗いてる人って居ないんじゃないかと思いつつ…

そんな今だからこそ、コソーリ募集してみる訳だ。あは。
久々に絵が描きたくなったんだよ。
モデル募集♪

まぁ、恐らく鉛筆画になるんだろーけども(・ω・)
スポンサーサイト

Comment [この記事へのコメント]

こそーりと。 

  • 浹 
  • URL 
  • at 2007.06.11 17:53 
  • [編集]
コソーリ募集してたから
こそーりと応募してみるw(*ノノ)
お暇でしたら書いてくれるとうれしっすね☆

ついでに言っとくと
何気に結構頻繁に此処覗いてたりしますた(*´∀`)

∑(⁼Д⁼ ) 

  • 嘉己 
  • URL 
  • at 2007.06.11 20:35 
  • [編集]
マジで!?
全然更新してなかったのに…
凄いな、世の中なかなか捨てたモンじゃないのかも(何。

それじゃ浹、描かせてもらうな♪
え…鉛筆画でいいよなっ?(汗。

初書き込み♪ 

  • アギ 
  • URL 
  • at 2007.06.12 00:42 
  • [編集]
俺様も描いてー!
…っていきなり図々しかったらスマン。
会長の絵見てみたいゼ。

じゃあ俺も 

  • 美晃 
  • URL 
  • at 2007.06.12 03:20 
  • [編集]
じゃあ俺も希望出しておくかな。
ところで団長、リンク貼ってもいいかな?
俺の更新速度も半端なく遅いけどな・・・。

おぉ! 

  • 嘉己 
  • URL 
  • at 2007.06.17 19:05 
  • [編集]
アギ>>
 初カキコサンキュな!
 図々しくなんかないぞ?
 寧ろ思ってたより駄目ダメだったらスマン;;
 期待はしないよーに…

美晃>>
 おっ、美晃も初カキコらっしゃーい!
 リンク勿論大歓迎!ありがとなっ(微笑。
 今度遊びに行かせてもらっていいかな?

しまった・・・ 

  • 美晃 
  • URL 
  • at 2007.06.20 02:10 
  • [編集]
希望出しておきながら、俺まだBU出来てなかった・・・。
7月末に完成予定だから、完成したら・・・。
お願いするかな。あと遊びに来てくれるのは嬉しいよ。
リンク貼っておくな。

良かった! 

  • 嘉己 
  • URL 
  • at 2007.06.20 20:50 
  • [編集]
BUまだ完成してないよな!?
良かった…俺、どうやって描こうかとかちょっと焦ってた;;
完成した後に描かせてもらうな!
リンクありがとな~♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

よっしー会長の実態 ▼

2代目会長桜桃の実態 ▼

双子の兄・大陸の実態 ▼

引退者・蒼來の実態 ▼

語られた日常 ▼

SkyClock ▼

+訪問閲覧多謝!+ ▼

 ▼

日記内検索所 ▼

