黄昏の穿つ刻

  -:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:暮蒼颯爽 -黒陽の次元- が華開く:+:-:+:-

スポンサーサイト


裏切られた訳じゃない だが見てみろ 今まさに四面楚歌

日記ちょっと久し振り?
いやぁ忙しくて…(ぇ
日曜は時間が取れた時はGT行って団員連れまわしたりしてんだけど、
今日、今しがた有り得ないことが起きたんだ…
聞いてくれるか?笑。


場所はサブのGT(名前忘却←)の地下3階
そう…言わずと知れた隠し部屋がある階だな。
何とそこでそれは起こった……
とりあえず、下記のスクショを見てくれ。。。

20061210161007.jpg


そう…閉じ込められたんだ!!!

何故こんな事態に陥ったかは話せば長くなるのだが…(悩。
このサブGTに行ったことある人なら皆知ってるとは思うけど、
隠し部屋に到達する前にゴースト達と1戦闘があるんだ。
俺はその戦闘の合間にふと、壁にある絵の裏に隠し部屋のボタンを見つけてね
近くにゴーストが居ないのをいいことにボタンを押したんだ。
そうしたら勿論、隠し部屋の扉が開くだろう?
更にまだ近くにゴーストが居ないことをいいことに(倒しに行けよ)、
隠し部屋に入った訳だ…此処までは別に普通なんだけどな?
何と俺が中に入った状態で、同行者が扉を閉めてしまうという…!
いや、それで終わるなら、部屋から叫べば誰かが助けてくれただろうけど、
凄いナイスタイミング(?)で、同行者がゴーストを全部倒してしまったんだ。
1戦闘が終了すると、同行者はメイン(自PC)の所に収容されるのは
GTをやったことある人なら判ると思う。
【※やったこと無い人は、体験版とかやってみると判るぞvv】
そんなこんなで、みんな俺の所に飛ばされてきてだなぁ…
うん、そう…隠し部屋に閉じ込められてる俺の所にだ。爆笑。
隠し部屋の扉は閉まっている。
尚且つ、外には能力者どころかゴーストも居ない訳で…
悔しいがそのままBOSSと合間見えることなく帰還となったよ。

隠し部屋に俺が隠れてどうするよ…orz
スポンサーサイト

Comment [この記事へのコメント]

 

  • 沖之島 
  • URL 
  • at 2006.12.11 00:05 
  • [編集]
どうもー、本日は連れ出し感謝っす。

うわっマジで閉じ込められてる……。
噂は聞いてたけど、ホントにあるんだなー。
あれだ、この部屋に居る残留思念って実は……とかいう想像が(ぉ

 

  • ヨシタカ 
  • URL 
  • at 2006.12.11 02:12 
  • [編集]
こんばんは! 先日は連れ出してくれてありがとうございました!(ペコリ) いただいた仮面、大事にしますね♪

(画像見て)ぎゃー! う、噂には聞いていたけど……ゴーストタウンにこんな怖い部屋があるなんて! これもゴーストの罠なのかな?? 先輩が無事に帰ってこられて、ホント良かったですっ!

か べ の な か に い る ! 

  • 寿 
  • URL 
  • at 2006.12.13 21:59 
  • [編集]
あの場所が隠し部屋だってことをここ読んで初めて知りました。
今までずっとスルーしてた…
しかしそんなトラップがあるとは…入る時は気をつけます。

 

  • 桃花鳥 
  • URL 
  • at 2006.12.14 15:00 
  • [編集]
ちわぁ~♪
たまたま通り掛かったさかい覗かせて貰たわ。
(↑普段何所通ってんだよ‥)

え~‥っと‥‥‥‥。
あぁ~‥‥最近見ぃひんな思たらあんな所(画像)おったんかいな。

‥‥まぁ、出られてなによりや♪(他人事)
ほなまた結社でなぁ~♪ノシ

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

よっしー会長の実態 ▼

2代目会長桜桃の実態 ▼

双子の兄・大陸の実態 ▼

引退者・蒼來の実態 ▼

語られた日常 ▼

SkyClock ▼

+訪問閲覧多謝!+ ▼

 ▼

日記内検索所 ▼

