黄昏の穿つ刻

  -:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:暮蒼颯爽 -黒陽の次元- が華開く:+:-:+:-

 スポンサーサイト

 貴方の足跡をボクは辿るよ その両端に花を植えながらね

【日記担当:桜桃+嘉己】  お疲れ様でーす!  とうとう新学期始まりそうなんだけど、その前に…  会長は読め俺結社長お疲れ様なんだよ!後はボクにド~ンと任せるのだ☆ お疲れー いやぁ~本当に何もしない会長だったよな俺(爆笑。 後は任せる…と言いたいとこなんだけど、俺も桜桃と一緒に運営に携わってくつもりです! な、なんだってー!? それじゃぁボクが継承された意味あまりないんぢゃないかなぁあぁぁぁ~...

 君と同じ視点に立って 僕は一体何を見る?

【日記担当:桜桃】読め俺結社の統一SDをリクエストしてみたぞ!受理されるといいんだけど…この時期はアレか、バレンタインがあるのかぁー…そしてさり気なく絵師さん料金アップしてたのだよー;;多めに持ってて良かった(>_...

 徒然なる時を綴り拙い日常を語る

【日記担当:桜桃】BUもICも完成したことだし、本格的に学園デビュー!…ということで結社以外での交流としてまずは日記を書くのがデフォだよな(何。なるべく停滞しないよー頑張ってー…うん、頑張る。それじゃ、まずは完成したBUとICのお披露目から!!!発注文章も公開しちゃうので(恥)、何か役に立ててくれると嬉しいな^^...

Menu

よっしー会長の実態 ▼

2代目会長桜桃の実態 ▼

双子の兄・大陸の実態 ▼

引退者・蒼來の実態 ▼

語られた日常 ▼

SkyClock ▼

+訪問閲覧多謝!+ ▼

 ▼

日記内検索所 ▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。