黄昏の穿つ刻

  -:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:暮蒼颯爽 -黒陽の次元- が華開く:+:-:+:-



 この世界に足を踏み込んでしまった同志たちへ。

此処は(株)トミーウォーカー運営のPBW、『シルバーレイン』に所属する神集島 嘉己、他数名の合併徒然日記だ。
PBWに興味ない人、何のことか判らないって人は帰ってくれな?
ちなみに俺らとお近付きになりたいっていう銀誓館学園の生徒は大歓迎だvv
コメント・相互リンク等々、待ってるぞーどんどん遊びに来てくれよな!
==============================================
 此処に掲載される商業作品は、(株)トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の
 世界観を元に、(株)トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した嘉己's PLに、著作権は各絵師様・候補生様に、
 全ての権利は(株)トミーウォーカーが所有します。
==============================================
(この記事は常に一番上に来るよう設定してあります)
▼続きを読む!
▽Comment 

 受け取った文章は音で返そう 軽快なリズムを奏でて

【日記担当:大陸】

バトン貰っちゃった。な、何て久し振りなんだ…!!!←
途中で頓挫しないよう思い立った今一気にやってしまおうと思う(笑。

追記にて見れるかも。
▼続きを読む!

 時を歪ませて 其の歪みで貴方と共に眠りたい

【日記担当:大陸】
去年の今頃を考えると、えっらい活動活発な感じです。良きかな善きかな♪
そして背後が最近発作的に☆を使ってくれたりするわけで。
何と!ついに!!俺にもイグカが付く時が来たーーーーー(´∀`)-----!!!
まだ活動を始めたばかり(だと思われる)の候補生サンの枠をGET
納品されたのを見て一瞬で枠取ることに決めたそうだけど、
どうやら俺で取るか嘉己で取るか悩んだみたいだなー
ま、後々にバト2ピンの予定もあるしってことで俺に決めたみたいだが…
うーーーーん、どんな服装にしてもらうか…;;
今のBU、ぶっちゃけあまり参照にならないしな(消えてるし/グハ。
もっかいデザインし直した方がいいよなー
そう言う時に限って土曜日に講義がガンガン入ってたりするんだよ。
しかも内職出来ないようなのばっかがなー
あ~時間がないじゃないか…;;


そういやぁ、鵠王がファンガス依頼に行くとかっていってたな。
北海道の何処だっけ。カムイミンタラだっけ?
俺も久々に道内旅行してみたかったんだけど、場所が結構遠そうだもんな。
出発日普通に平日だし、大学もアルバイトもあるし今回はパスだ。残念。
どんな内容のジョブなのかは気になるんで、奴が帰って来たら聞いてみようそうしよう。

以下、追記は背後が書き殴ったメモだ。
記憶能力低い上にメモをこんなとこに置き忘れてたんじゃ救いようがないな…(酷。
▼続きを読む!

 貴方の足跡をボクは辿るよ その両端に花を植えながらね

【日記担当:桜桃+嘉己】

桜桃IC お疲れ様でーす!
 とうとう新学期始まりそうなんだけど、その前に…
 会長は読め俺結社長お疲れ様なんだよ!後はボクにド~ンと任せるのだ☆


嘉己IC お疲れー
 いやぁ~本当に何もしない会長だったよな俺(爆笑。
 後は任せる…と言いたいとこなんだけど、俺も桜桃と一緒に運営に携わってくつもりです!

桜桃IC
 な、なんだってー!?
 それじゃぁボクが継承された意味あまりないんぢゃないかなぁあぁぁぁ~~~!!


嘉己IC いや、意味なら大いにあるぞ。
 なんせ俺、卒業して夜間の大学通うことに決まったからな。
 ちなみに大学の方は4日入学式の6日から授業開始だ。

桜桃IC 卒業したなら大人しく全権ボクにくれたっていいじゃん!
 これからはカッコよく『二代目!』とか呼ばれちゃったりするんだから!!
 酷いこと言う会長なんかこうだこうだっ(黒燐蟲発射!←)


嘉己IC
 ギャーーーー!!!
 ちょちょちょ、ちょっと待て!話は最後まで聞けっ(ゴロゴロゴロゴロ/回転して蟲から逃亡)
 俺が携わるのは今まで殆どやってなかった黙示録の方の運営だっ!

桜桃IC
 ……黙示録?プール??


嘉己IC そうそれ、プールな。
 お前さ、黙示録結社に入ってるから基本こっちじゃチーム立て出来ないだろ?
 俺も上目指したくなってきたし…それなら俺が立てた方がいいと思わないか?

桜桃IC 思う!会長もやっと強くなる意志芽生えたんだねぇ~(黙れ。
 それじゃぁ早速今週末から黙示録関係よろしくお願いするのだ!
 規約の訂正もついでによろしくなのだっ☆!!


嘉己IC ん、もとからそのつもり。
 最近…つか結構昔からか;;結社規約に載せてた『向上心』っていうのが無かったもんな…
 そろそろ一度点呼もした方がいいかもしれないな(名簿パラパラ捲りつつ)

桜桃IC その時は是非ボクがダークな手紙を出して回ろうぢゃないか!
 みんなビックリして顔出すこと請け合い(笑。
 そう…このICや新しい結社看板のように……


嘉己IC や め ろ
 そういえば結社看板新しくしたんだっけ?ホラーで有名な(嘘。
 折角だし、日記の方に報告したらいいんじゃないか?

桜桃IC 勿論そうするつもり~♪ボクこの看板チョー気に入ってるんだっ!
 これで今日からボクの結社だもんね!
 ガンガン楽しい結社にしてくんだから☆みんな待ってるといいのだ❤



それじゃ、追記にて二代目看板をどうぞー!
▼続きを読む!

 長く短く濃く強く 我が学び舎に幸あれ

【日記担当:嘉己】
家に帰ったら卒業証書が届いてた!
うっかり濡れても大丈夫なつくり…流石道産子運営会社、判ってらっしゃる(何。
まだ学校に行ったら自分の席が残ってたりしてるもんだから、あまり自覚なかったんだけど
こうして卒業証書を受け取ると『卒業したんだなー』っていう実感が沸くな♪
外に出しておくと劣化しちゃいそうだから、筒に入れたままで大事に保管しとこうっと。

追記にて筒と証書のPHO。
自分が貰うまで見たくないって人は見たらダメだぞ!
▼続きを読む!

 睡魔に勝つ方法は見つからず今日もまた闇に堕ちる

【日記担当:嘉己】
よ・う・や・く、出来たー!今回はW女子っ!!
俺の描くスピードじゃぁ、結社全員なんて来月になっちゃいそうだ…;;
いや、来月に終わるかって感じか…orzorzorz

奏はやっぱりどー頑張っても年齢上になってしまうというか、、、すまん!
デフォルメの方が奏っぽいかもしれんなー
えの絵師がどれだけ凄いか再確認できたので良しとします(笑。

鈴華はストレートで前髪揃ってるので、実は描き慣れてない。
描き慣れてないの多い気がしてきたな…
でも黒髪長髪は好きなので楽しく描けたと思う!
時間あったら両方共色塗りたかったんだが…残念。。。

個人的には二方の絵も見てみたい(´・ω・`)!
人の描いた絵、観るの大好きさ+*

それじゃ、追記にて奏と鈴華の肖像画公開でっす。
▼続きを読む!

 重なって暇も孤独も軽減するといい

[背後] 4人で1つの日記をつけることにしました。これで少しは怠惰を防げるか…!?

 魅惑の月夜の貴女に出会い 僕は静かに刃を向けた

【日記担当:桜桃】
初依頼!シナリオ名は『鏡花水月
魅力を武器にした地縛霊をブッ倒すっていう依頼なんだけど、
色香で人惑わすって予報士から話聞いた時はてっきりリリスかと思った。
違ったや~(^◇^)
敵の数が多いみたいだから、ボクの得意(?)な遠距離範囲攻撃が少しは役に立つといいんだけど…
みんなレベル高い人ばっかだから、倍以上頑張らなきゃ!!!
プレイングは追記にて公開!
▼続きを読む!

 LEMEGETON±72

【日記担当:蒼來】
今まで其処にあった特別なモノに
自分自身の手で終止符を打たねばならない
それは殺戮と同意語で
せめてもの慈悲でもあって
エゴから始まりエゴで終わって
きっと痕跡を奏でては昔を思い出し
少しの後悔と
少しの安堵と…

あの時間は戻って来ない
蘇生は決して有り得ないから
だから目を背けたくて 無きものにしたくて
初めから存在しなかったと思えば楽だからだろうか
自分は何のために存在したのか
何がしたくて存在させたのだろうか
…何の確証があったのだろうか……君に…俺に…

残された人達のことは考えないことにしよう
昨日までの友は明日からの他人だなんて
割り切れない?割り切らないと前に進めないケド
俺はシャーマンゴーストにはなれないから
決意が揺らがない内に伝えておくよ
ありがとうと
ごめんなさいを
▼続きを読む!

 精進します 君のため 自分のためにも

【日記担当:嘉己】
新しく『絵画研究部』という結社に入ったぞ!
流石、研究してるだけあって皆絵が上手いうまい(*´艸`)
肖像画を描こうっていう企画(?)があって、何と俺も入部早々描いてもらったりしてウハウハです←
そのお礼にと俺も描いてみたんだが…やー短髪って描き慣れてないと結構難しいよなぁ~;;
▼続きを読む!

Menu

よっしー会長の実態 ▼

2代目会長桜桃の実態 ▼

双子の兄・大陸の実態 ▼

引退者・蒼來の実態 ▼

語られた日常 ▼

SkyClock ▼

+訪問閲覧多謝!+ ▼

 ▼

日記内検索所 ▼

